休みに入る前が一番楽しい

 

はじめまして!

 

気分転換に日記のようなブログに挑戦してみようと思いました。

 

 

社会にでてまだ、間もない僕が思ったこと

 

休日前最後の日が一番楽しい!

 

ガキが知ったような口をきくなと思いますが、ご了承ください。

 

仕事をしだして、まだ一年もたっていない僕。

 

お金を稼ぐって大変。

 

まだ慣れていないせいか、体力的にも精神的にもしんどい。

 

それでも頑張れるのは、お金がもらえるから、休みがあるからです!

 

社会人になってわかったことは、休みの日は自由だという事です。

 

大変な仕事でも最終日はやる気が出ます。

 

休みに入ったはいいものの、すぐに日がたってしまい、すぐ仕事の日に・・・

 

なんやかんやで、仕事の最終日が一番ウキウキするとお感じました。

 

もちろん、休みの日も楽しいんですが、次の日が仕事って考えると憂鬱になったり

しっちゃって楽しく過ごせないことがあります。